RODAN + FIELDS 使い始め2週間目

SOOTHE-Skincare-Program

RODAN + FIELDS [オフィシャルサイト]
肌悩みをもつすべての女性へ向けたスキンケアブランド。
健康で美しい肌は女性を輝かせます。
そんな願いを込めた化粧品たち。

◇ 使い始め2週間目

RODAN + FIELDSのスーズ スキンケア・プログラムシリーズを使い始めて2週間が経とうとしています。

肌は一定のサイクルで新しい細胞へと生まれ変わっていますが、一般的にそれには約28日かかるといわれています。

年齢によっても誤差があるので多少前後しますが、2週間経過したということは、RODAN + FIELDSのスーズ スキンケア・プログラムシリーズの化粧水、エッセンスたちが細胞に浸透しつつある時期とも言えます。

モニターの女性からは、「香りがさわやかで使っていて気分が落ち着きます。過剰な潤いを感じないので、お肌に適度な水分、油分を与えてもらっているように思います」と嬉しい声をいただいています。

忙しい女性は常に興奮状態(アドレナリンが放出されている状態)にあることも多いかと思います。少しでもアロマのように癒しを与えられているというのは嬉しい限りです。

さらには

https://bios-hokkaido.jp/wp/wp-content/themes/ego_woocommerce_tcd079/img/no-avatar.png

吹き出物が出にくくなりました!20歳を超えて、コンディションが悪いといつも吹き出物に悩まされていますが、使い始めてから吹き出物が出てこないんです!!

との声もいただいています。

写真で比較すると驚く結果に。
※モニターの女性にはご了承いただいた上、公開しています。

使い始めの前にあった吹き出物がきれいになくなっています。吹き出物の跡が残っていたのも、薄くなっていますね。
それと、肌のトーンもあがり、素肌がきめ細やかになっているのがわかります。毛穴も少し小さくなったような印象です。

写真だけ見ても、少し若返ったような印象を持ちますね。

RODAN + FIELDSのスーズ スキンケア・プログラムシリーズを使い始めて2週間

それもそのはず、RODAN + FIELDSの創設者は日本でも有名なニキビケアブランドであるプロアクティブの開発者でもあるのです。
ニキビや吹き出物には高い効果を発揮したことが、モニターの女性の例では実証されました。

ここで少し、RODAN + FIELDSについてひも解きましょう。

RODAN + FIELDSのはじまりは、2000年。ケイティ・ロダン医師とキャシー・フィールズ医師という二人の美容皮膚科医が女性の肌を本来持つ美しさへと導き出したいというところからスタートしています。

歴史をたどれば意外に古く、その経緯もドラマティックです。

2003年には誰もが知るエスティローダーに買収にされ、高級百貨店での展開を開始しました。ですが、時代の流れを経るにつれ、現代社会ではコミュニケーションや女性の在り方自体も従前とは全く違うという認識を持つに至りました。

女性は常に自分が輝ける場所を探している。

RODAN + FIELDSの化粧品たちは女性を輝かせる手段であり方法です。それを活躍の場にもできたら?そんな想いが込められています。

香料の多すぎる化粧水、べったりと肌にまとわりつくような保湿化粧水、本当に必要なものかどうかを美容皮膚科学に基づき判断し、作っています。特にRODAN + FIELDSは日本人の肌のために研究されています。

気になる方にはHPにて成分表も公開しています。
全てをさらけ出すのは自信の表れでもあります。

使用してお肌に合わなかった場合は60日間の返金保証もあります。
【返金保証について】
https://bios.myrandf.jp/60days

成分から使用方法、販売方法にいたるまで、全ての女性のために作られた化粧品たちなのです。
【成分表】
https://bios.myrandf.jp/ingredients

肌が美しくなれば、女性はもっともっと輝きを増していきます!

これからの変化も楽しみです。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。