RODAN + FIELDS 化粧品モニタースタート

SOOTHE-Skincare-Program

RODAN + FIELDS [オフィシャルサイト]
肌悩みをもつすべての女性へ向けたスキンケアブランド。
健康で美しい肌は女性を輝かせます。
そんな願いを込めた化粧品たち。

3種類からお選びいただけます。

ハリツヤあふれる肌へ導く
ディファイン スキンケア・プログラムディファイン スキンケア・プログラム
明るくクリアな肌へ導く
ブライトーン スキンケア・プログラムブライトーン スキンケア・プログラム
安定した健康肌へ導く
スーズ スキンケア・プログラム スーズ スキンケア・プログラム

◆選んだ商品のシリーズ紹介
今回選んだのは安定した健康肌へ導くスーズ スキンケア・プログラム。
健康な肌こそ女性のベース。
もうすぐ節目の年を迎える女性の肌でモニターを開始します。

商品到着。

スーズ スキンケア・プログラム

商品は宅急便でお届けします。

お客様のお肌を守る商品イメージそのままに、まるでお肌をくるむように大切に丁寧に梱包した状態でお手元に届きます。
白を基調とした商品パッケージは、シンプルでスタイリッシュ。
きめ細かい肌がそれだけでも女性の美しさを引き立たせることを彷彿とさせます。
商品の外箱から商品パッケージにいたるまで、使いやすいように使用順序となる数字を記載しています。

スーズ スキンケア・プログラム

例えば、1と書かれたのは洗顔フォーム。まず最初に洗顔から使っていただくように1と数字をふっています。
2は化粧水。3は保湿用のクリーム、4にジェル、5に日焼け止め、といった流れです。
箱を開けると中にはひとつひとつに使用説明書が入っていますので、どの商品をどの順番でどのくらいの量が必要なのかを丁寧にわかりやすく説明しています。
万が一お肌に合わなかった場合を考慮し、返品のお手続きについても書面をご用意しています。
お肌に合わなかった場合は返金制度もありますので、安心してご利用いただけます。

スーズ スキンケア・プログラム

シリーズセットになっている商品ラインナップは以下の通り。

【商品ラインナップ】
①バランシングフェイスウォッシュ(洗顔料)
②スージングローション(化粧水)
③ハーモナイジングエッセンス(クリーム)
④バランシングモイスチャージェル(ジェル)
⑤ミネラルプロテクター(日焼け止め)

①~⑤の順番で、朝、晩それぞれお手入れをしていただきます。
日焼け止め以外の工程が朝と晩で同じであることも、わかりやすさを追及した結果です。
難しいお手入れをしなくても、美しさを保てるような工程に、メーカーの方の細やかな配慮を感じます。
さて、今回モニターとして参加する方の紹介をいたしましょう。
39歳、フリーランスの女性です。

39歳という年代は、仕事に育児に家事にと、一般的になにかと忙しい方が多いのではないでしょうか。
モニターをする女性もそんな忙しい時間を過ごす女性の一人。
本当は、ゆっくりと自分をいたわるように丁寧にお手入れをする時間もほしいけれど、現実はそうもいきません。
モニターをするにあたり、どうなれたら理想的な姿かをヒアリングしました。

https://bios-hokkaido.jp/wp/wp-content/themes/ego_woocommerce_tcd079/img/no-avatar.png

お手入れをする時間がないので、極力効率よく肌悩みを解決したい

彼女の肌タイプはやや敏感肌よりの普通肌。
元々幼少時からアトピーなどもあり、10代、20代は敏感肌・乾燥肌に悩まされてきたそうです。
現在は普通肌に近い状態になったそうで、大きな肌トラブルはないようですが、化粧品が合わないとすぐ荒れてしまうので、なんでも挑戦するということはできないと言います。
吹き出物なども時々出るようで、年齢的にも今までの化粧品を使い続けていいのか心配だけど、簡単に切り替えるのもちょっと怖い…そんな状態です。
肌悩みを抱えつつも、日常に埋没している忙しい女性がどのように変わっていくのかをお伝えしていきます。
パッチテストも問題なくクリアし、いよいよモニター開始です。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。